--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.23.09.2014 Posted in 何かのゲームの話

期間限定イベントだかなんだかで女王の怒りってコンテンツが追加、難易度高めで楽しい。


乱茶です、今日もよろしく。


◆destiny

クリア報酬でレジェ防具が貰えるので地道ながらアセンダントのかけらが集められる。
光上げが手詰まり感あったので良かった。



◆俺タワー

クソめんどくさい資源回収が集配所作成可能になった事で自動化。
めっちゃ楽や…。
Sun.21.09.2014 Posted in 何かのゲームの話

なんでもdestinyのサーバが攻撃されてるらしい。
最近重いのはこれの影響なんすかね、繋がったり落ちたり。


乱茶です、今日もよろしく。



◆destiny

レジェ武器とエキゾ腕を投入してLv25に。
なーんかレア掘り以外やること無くなってきた感あるな。

レイドがマッチング無しなので人を集めないといけないってのが辛い。
6人も集まんねぇよ…。
Fri.19.09.2014 Posted in 何かのゲームの話

でってにーがやたら重い。
なんだこれ。



乱茶です、今日もよろしく。



◆destiny

重すぎてゲームにならん…。
Wed.17.09.2014 Posted in 何かのゲームの話

まずは光装備を全身揃えたい。



乱茶です、今日もよろしく。


◆destiny

事実上のアイテムレベル制になるし、エ
ンドコンテンツのレイドミッションは攻略に手順を踏むことが必要になってくるらしいし、
これなんてFPS版FF14ですか。


◆スマブラ

スマブラは終点で色々触ってみてる所。
1on1ならラグも気にならなかったなー、これはいいゲーム。
Tue.16.09.2014 Posted in 何かのゲームの話


でってにーのストーリークリア。


乱茶です、今日もよろしく。




◆destiny

うーんこの説明不足というか投げっぱなしというか…。
風呂敷広げてたためてない感ありあり。

まぁ、みんなクリアしたので本番はこれからですかね。
Mon.15.09.2014 Posted in 何かのゲームの話

でってにーカンスト。


乱茶です、今日もよろしく。


◆destiny

クルーシブルやってたりしたらいつの間にか。
対人はちと底が浅いかなぁ。


◆スマブラ

とりあえず隠しキャラ出し終わり。
おぉ!枠が増えたぞ!一体後何人居るんd…

デンッ「全てのファイターが使えるようになった。」

( ´◔‸◔`)?




ま、まぁ、十分多いよね!

完全新キャラのサプライズ枠が2枠用意されてて嬉しかった。
特に犬は意外な所すぎるわww

後、意外なあいつが復活したのはびっくりだな。
Sat.13.09.2014 Posted in 何かのゲームの話

すっまぶら!
すっまぶら!!



乱茶です、今日もよろしく。



◆スマブラ3DS

さっそくDLしました。

実は12日の深夜からDL可能だったので落としておいたんですが、
destinyやってたので本格的に触ったのは13日から。

ひと通りキャラを触るためにトレーニング回してたらそれだけでステージ二つ出てびっくり。

ステージもちょいちょい原作効果音が聞こえてきて地味にうれしくなりますね、ミアレシティの足場が飛び立つ時とか。

WiiFitトレーナーはギャグキャラなんだろうかこれ、こんなん笑うに決まってるだろwww

ひと通り触った後フィールドスマッシュもちょっとやってみたけど、結構おもしろいかも。
まぁエアライドのシティトライアル好きだったので面白いだろうとは思ってたけどね。
時間無制限でひたすら育てるだけのモードが欲しくなるなぁ…。
Fri.12.09.2014 Posted in 何かのゲームの話

でってにー届いてた!!!



大勝利!!


乱茶です、今日もよろしく。



◆destiny

ちょっとやったけど、今のところはまぁ普通にヘイローですね。

フィールド移動してるとたまに他の人と遭遇するのがMMOっぽい雰囲気を醸し出してて割と好き。

完全なオンラインオープンフィールドではなく、裏でマッチングしているらしいので人でごった返すことも無いのでちょうどいい塩梅。
まぁ、完全なオンラインにしたらフィールド狭すぎでゲームにならんっていう事情もありそうだが。

前評判ほど世界の広がりは感じないね、ちょっと共有スペースがある普通のcoop式FPSって感じ。
Wed.10.09.2014 Posted in 何かのゲームの話


どうせ買うから、と思ってたけどスマブラ体験版落としてちょっとプレイしてみた。



乱茶です、今日もよろしく。


◆スマブラ3DS

なにこれぬるぬる動くすごい。

立体視onの4キャラ対戦でも3DSというハードを感じさせないスムーズな動きでまず感動。

変身キャラを分割したりと思い切ったメモリ管理をやってるっぽい空気がすごく伝わってきたけど、
やっぱり徹底してるんだろうなぁ、このぬるぬる感はすごいわ。

となるとまぁ、アイスクライマーは無理だよね、やっぱり。



ロックマンの操作感が原作にかなり近くて面白い、特にジャンプの挙動が実にそれっぽい。

むらびとはそんなに興味無かったけど、効果音が完璧にどうぶつの森でちょっと感動したわ。
ダッシュからの振り向き時にブレーキ掛ける所とかモーション含めて原作そのまんまやないか!
空中でスコップ使うと空振りしてがっかり感のあるSEが鳴るのもそのまんまww

こういうこだわりが見れるからオールスター系のゲームはおもしろい。
Tue.19.08.2014 Posted in 何かのゲームの話

引き続きuniのランクマをちょこちょこ。


乱茶です、今日もよろしく。



◆uni

どうも触ってからの攻めが甘いなー。

適当に攻撃振ってガードされて反確取られちゃう。
触ってる回数自体は同じくらいなのにダメージレースに勝ててないから、固めと崩しが課題ですかね。
Mon.18.08.2014 Posted in 何かのゲームの話
uniのランクマちょっとやってみた。


乱茶です、今日もよろしく。



◆uni

まぁ分かってたけど勝てない勝てない。

とはいえ意外と同じくらいのレベルの人も何人か。

格ゲはいつも同じ感想なんだけど、思い通り動かせるようになったらすげえ楽しそう…。
Thu.14.08.2014 Posted in 何かのゲームの話

ほっぽちゃんあざとい。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

時間あんま無かったので1回だけ出撃、ボスは仕留め損ねた。
まぁこのままキラキラを維持すれば問題はなさそう。
北方ちゃんゼロゼロうるせえww



◆ゼルダ無双

買いました!!

タイトルBGMが歴代曲のメドレーアレンジでいい感じ。

分かってたけどゼルダシリーズのテーマソングが流れる中無双するのはなかなか気持ちがいい。
ギミックの関係で長距離の移動が多いからなのか、
一定時間攻撃しないと移動速度が早くなるのが個人的にはいい感じ。
単純に無双として見ても面白いですね。

最後にやった無双はガンダム無双だったかなぁ、あれから比べたら相当楽しくなってる印象。
とりあえずつかみはバッチリ。
Thu.07.08.2014 Posted in 何かのゲームの話

一応ちょこちょこuniやってます。


乱茶です、今日もよろしく。



◆uni

ひたすらトレモしてたけど、リンネちょっと馴染んできた感あるかも。

まだ攻めも守りも甘いけどちょっとランクマ行ってみるかな。



◆wot

ひと通り3倍回収するだけですごく時間掛かる。
でもやたら調子良かった。

つーか経験値1000超えで撃破車両5とか6とか行ったけど、それでもMバッヂは貰えないのか…。
流石に上位1%の壁は厚いな。
Tue.05.08.2014 Posted in 何かのゲームの話

wotのイベント終わったと思ったら初回3倍になったからもうちょっと続くんじゃよ。



乱茶です、今日もよろしく。



◆wot

初回経験値ボーナスを回収して回ると、
必然的にあまり勝てない車両で多く対戦することになるから、
結果的に勝率が下がっていくな…。

まぁ、しょうがないか。
Mon.04.08.2014 Posted in 何かのゲームの話

PT3が使えるように。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

前から試聴はできてたんだけど、色々設定頑張って一応録画機能が使えるようになった。
まだまだ動作不安定だったりするけど、これで一応使えるかな。



◆wot

そろそろどの車両を育てるか方針が決まってきたなー。
やはり自分には鈍重な重装甲は合わないらしい。
Sun.03.08.2014 Posted in 何かのゲームの話


寝過ぎで大して活動できんかった…。


乱茶です、今日もよろしく。





◆wot

hellcat楽しすぎいいいい!!


というわけで糞猫さん購入。

いやー、いいですね!
この足回りに初期砲でも十分戦える性能、実に楽しい。

こいつはここで開発終了でいいかなぁ。

この先は足回りが犠牲になっていくみたいだし。
Fri.01.08.2014 Posted in 何かのゲームの話
wotがバージョンアップ。
あんだけ入れたmodがー…。




乱茶です、今日もよろしく。



◆wot

はー、mod入れなおしかー、だるいなー。

イベントで拡張パーツが半額になったので、今のうちに色々確保しておきたいなぁ、拡張パーツ高いし。
Thu.31.07.2014 Posted in 何かのゲームの話
uni届いたぞー、もう安いからって訳の分からん通販ショップを利用するのはやめる!!!!


乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

とりあえずリンネちゃん見て満足。
本格的にやり始めるのはもうちょっと後で。



◆wot

1Sの最終砲をフリー経験値4000くらい投入して開発。

1戦だけ運用してみたけど、今までの苦労が報われる強さだなー、
Tier下位の中軽駆逐を一撃で粉砕できて気持ちよすぎる。

こんなことならもっと早くフリー経験値投入しておくべきだったか…。
Sat.26.07.2014 Posted in 何かのゲームの話

ゲインくんとモンハンやってた。


乱茶です、今日もよろしく。


◆モンハン

全く進んでなかった集会所のキークエ消化を手伝って貰ってました。
一気に上位まで突入。



◆wot

mod設定でWM8を表示するようにしたので、
メンツで大体どんな展開になりそうかわかるように。
まぁ、いいんだか悪いんだかって感じだが。
Fri.25.07.2014 Posted in 何かのゲームの話

なかなか調子が上がらない。


乱茶です、今日もよろしく。



◆wot

Tier6の勝率が30%台くらいな気がする、つら。

« PREV PAGE NEXT PAGE »

