--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wed.03.09.2014 Posted in チラシの裏


日曜くらいから風邪引いて治らない。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

散々言ってる気がするけど週末になるとどうも体調崩しやすくなる。

週末といえば家に居る時間が長くなるので、つまり家に居ると体調崩しやすくなるという事なんですかね。

嫌だなぁ…。
Tue.02.09.2014 Posted in チラシの裏

昨日は映ったのに今日は映らない。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

んんんんめんどくせええ!!!!
Mon.01.09.2014 Posted in チラシの裏

ひとしきり揃えた配信セットでどうにかこうにか映像配信に成功。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

一回設定してしまえば楽でしょう、まぁ配信してる暇が無いわけですが。

というか早くも「なんでこれ買ったん?」感が…。
Sun.31.08.2014 Posted in チラシの裏

最近また仕事がムダに忙しく…。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

そろそろ落ち着いてくるから色々やろう、と思っていた所なんだけどなぁ。
Sat.30.08.2014 Posted in チラシの裏

髪切ったり配信セット買ってみたり。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

PS3とか配信できるようのキャプチャー環境整えてみたんですけど、なかなか思うように行きませんね…。
Mon.25.08.2014 Posted in チラシの裏

トラップだろこれ…。



乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

寝る前に水を飲みに行ったら、ちょうどテレビでエヴァ旧劇やってるのを親が見ていたもんだから
一緒になって最後まで見てしまった。

寝ないといかんかったのに…。
Sat.23.08.2014 Posted in チラシの裏
E4クリア。


乱茶です、今日もよろしく。




◆MH4

錆びた大剣出ない
Wed.06.08.2014 Posted in チラシの裏

開幕入水自殺する謎の3機編成プラトゥーンに遭遇。


やめてよ…。

乱茶です、今日もよろしく。


◆チラシの裏

動画見てたらやりたくなってしまったのでCiv起動。

案の定時間なくなりました。

うーん、でも5より4の方が好きだったかも、どこがとかはうまく言えないが。
Sat.02.08.2014 Posted in チラシの裏


注文してたER-4Pが届きました。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

ER-4P、思いの外ケースが大きくてびっくり。
で、さっそく聞いてみた。

散々試聴したからどんな感じかはわかりきってたけど、やっぱすげーなこれ!

今までのイヤホンと聴き比べると、今までのイヤホンの音がいかにぼやけていたか思い知るね。

気になる所といったら、持ち運び用のケースが若干小さめな所かなぁ。
コード巻きつけておく用の小物とかくっついてるからなんだけど、収めようとするとかなりギリギリ。

後、遮音率が高いからなのか、タッチノイズがすごく大きい。
ちょっとコードに物が触れたらガザガザって大きい音がする。
ここは試聴では気付かなかったなぁ。

まぁ、今のところ気になるのはそれくらい、いい買い物でした。
Wed.30.07.2014 Posted in チラシの裏
今日もイヤホン見に行ってました。

じゃけんいい加減決めようねー。




乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

試聴コーナーでipodでもWALKMANでもなく3DSを取り出す男が一人。

だって音楽プレイヤーと同等かそれ以上に携帯ゲーム機の音聞くしな、大事大事。



でだ、いいなーと思っていたER-4Sはインピーダンスの高さが引っかかり、
3DSだと音量最大でも気持ち音が小さい事が判明。

となるとER-4Pかなぁ。
少し味付けは変わるが、まぁ基本はER-4Sだし。
Tue.29.07.2014 Posted in チラシの裏

平日だけどお休みです。

乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

秋葉原に出撃。
やらないソフトを売ってイヤホン見に行ってきました。

イヤホンはある程度候補絞ってきた。
が、なかなか決まらない。

高いやつ買おうとしてるので結構慎重になるなぁ。
Mon.28.07.2014 Posted in チラシの裏

色々調整して連休にするつもりが失敗。


乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

ううん、仕方ないですね。
Sun.27.07.2014 Posted in チラシの裏

今日も今日とてwot


乱茶です、今日もよろしく。


◆wot

ChurchillVIIはやや特徴が分かってきた。
KV-1売らないで取っておくべきだったかなぁ、あいつ成績良かったからクレジット稼ぎとかできたかもしれない。

行ってはダメなタイミングと行って良いタイミングがなかなか分からん
Tue.22.07.2014 Posted in チラシの裏
ひさしぶりにもんはん。


乱茶です、今日もよろしく。



◆モンハン

操作方法すらおぼつかない…。




◆チラシの裏



Twitterで知ったんだが、なんだこの公式プレイ動画ww
ナレーションが面白すぎるwww
Part2のwotネタラッシュは卑怯。

どうやらスパ帝という実況者らしい、暇があったら動画調べてみるかなー。
Fri.18.07.2014 Posted in チラシの裏
職場の先輩に触発されてイヤホンを新調することに。



乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

というわけで色々調べてました。

今までipod nano使ってたんだけど、
どうせ良いイヤホン買うならちゃんと音質にも気を使おうという事でウォークマン買いました。

さらばアップル製品…。

itunesの使いにくさは忘れない…。
Fri.11.07.2014 Posted in チラシの裏

俺的驚愕の事実。




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

なんとなく目についたガルパンOVA繋がりでガルパンキャラちょっと調べてたんだが。

アンチョビが日本人(本名、安西千代美)。

ダージリンも日本人。

ケイも日本人。

カチューシャも日本人(網走出身、ていうか主要プラウダ生は網走出身)。



勝手に国際試合だと思ってた、全員日本人かよ!!!
ソウルネームってなんだよwwwwww
Mon.07.07.2014 Posted in チラシの裏


七夕らしいイベント!!

無し!!!




乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

今日が七夕だという事実を思い出したのは日が変わる直前でした。
Wed.02.07.2014 Posted in チラシの裏


今日はなんかフルブつえー人が多かった。

乱茶です、今日もよろしく。



◆フルブ

つえー人は動きが違うんだよなぁ。

何撃っても当たる気がしないというか。

自分でもそのくらいの域に達せると楽しそうなんだが。
Wed.25.06.2014 Posted in チラシの裏

最近すっかりBFやって艦これして寝る生活。



乱茶です、今日もよろしく。



◆チラシの裏

電気消してタブレットを最低光度にして艦これすると、
いい具合に眠気を誘うので良い睡眠導入になってる。
Sun.22.06.2014 Posted in チラシの裏

久々に龍苑。


乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

にく、うま

みっちゃんが完全に「オレンジの人」で覚えられてて草生える。

多分龍苑的には俺らグループは「オレンジの人とその他」という認識で間違いないだろう。

« PREV PAGE NEXT PAGE »

