Sat.13.09.2014 Posted in 何かのゲームの話

すっまぶら!
すっまぶら!!



乱茶です、今日もよろしく。



◆スマブラ3DS

さっそくDLしました。

実は12日の深夜からDL可能だったので落としておいたんですが、
destinyやってたので本格的に触ったのは13日から。

ひと通りキャラを触るためにトレーニング回してたらそれだけでステージ二つ出てびっくり。

ステージもちょいちょい原作効果音が聞こえてきて地味にうれしくなりますね、ミアレシティの足場が飛び立つ時とか。

WiiFitトレーナーはギャグキャラなんだろうかこれ、こんなん笑うに決まってるだろwww

ひと通り触った後フィールドスマッシュもちょっとやってみたけど、結構おもしろいかも。
まぁエアライドのシティトライアル好きだったので面白いだろうとは思ってたけどね。
時間無制限でひたすら育てるだけのモードが欲しくなるなぁ…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する