--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.08.08.2014 Posted in 艦これ
AL/MI開始。


乱茶です、今日もよろしく。



◆艦これ

当然のごとく一気に情報が色々出てきた。

MI作戦は連合艦隊とやらで第2艦隊も同時に出撃するとのこと。
支援艦隊も含めると最大で4艦隊用意せなあかん、ひええ。

話を聞く限りAL-1から相当な難易度らしい。

で、AL/MIだけではなくその後に本土決戦があるらしい、
熱い展開だがAL/MI参加したら参加できなくなる縛りがあるから不満出そうだなw


新規実装艦娘のグラも公開。

春雨、時津風、清霜がかわいい。
雲龍はすごい格好だなww

とりあえず情報収集するとして、攻略は日曜くらいからとりかかるかな。



◆モンハン

今日はHR6まで。
次はジンオウU作ろう。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

