Tue.10.06.2014 Posted in 何かのゲームの話

新キャラ参戦だぜひゃっほおおおおお!



乱茶です、今日もよろしく。



◆スマブラ

Mii参戦からのパルテナ参戦でテンション爆上げ。

Miiはマリカにも出てたし、
Xの段階で「出るんじゃねーの?」とは思っていたので、まぁ既定路線だった。
ゲイン君がテンションめっちゃ下がってて草。

パルテナは予想外でしたわ…。
任天堂のプレゼンの最後でスマブラのPV流れ始めたんだけど、
これが実にシャフト臭い(褒めてる)アニメでピットとリンクの戦いがメインだったもんだから、
スマブラアニメ化発表と勘違いしてパルテナ参戦は意表を突かれた。
うむ、ところであのスリットいいですね?

思いの外Miiのモーションがしっかり作ってあったので、これはこれで楽しめそうだなー。
マリカのMiiは周りがマリオファミリーしか居ないからさすがに浮いてて使う気になれんかった。
スマブラだと、どうなるんですかねぇ。
やっぱりMiiの手抜き簡易モデリングだと周囲との違和感が有りそうな気がしなくもないが…。

こっちはまぁ、村人とかも居るし問題ないんですかね。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する