--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.26.04.2014 Posted in 何かのゲームの話

ポケモン全クリ。

ぶっちゃけ感動も何も無い、ようやく終わったか…って感じ。



乱茶です、今日もよろしく。




◆ポケモン

くっそ長い、とにかくただただ長かった…。

黒白と比べるとシナリオがダメだったなー。
演出で気に入ったのは、メガシンカ対決の流れ(最初のメガシンカとvsフラダリ)と、
物語の始まりと終わりがヤヤコマで共通してるくらいだろうか…。

なんかそれ以外ほんと冗長って感じ、アズなんて存在してた意味も終盤で出てきた意味も戦った意味もわかんなかったし。
フレア団もよくわかんないし。

終盤ホント消化試合だったわ、学習装置の仕様変更でレベルがサクサク上がるから
トレーナー可能な限り回避してても問題無くチャンピオン倒せたのだけが唯一良かった点でした。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

