--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.18.04.2014 Posted in チラシの裏
まだ買ってないけど戦闘アニメだけ見たかったので、
終盤のユニットや最強武器みたいのは避けて第三次Zの動画見てる。


乱茶です、今日もよろしく。


◆第三次Z

アーバレストとユニコーンひっどいなぁ…、ほとんど動かない。
ユニコーンはまだ立ち絵の出来が良いのと動きは少ないけど動きはしっかりしてる(変な表現)ので
まだ少し見れるけど、アーバレストは…うん…。
まぁユニコーンもビームマグナムの4コマしか無い回転モーションとモワァって感じのスラスターはちょっと許されないけどw

逆にニューは前作から引き続き凄まじく出来がいい。
特にアーバレストは敵であるガウルンのコダールが凄まじく動くので余計惨めな感じに…。
どっちも目玉作品だというのになぁ。
さすがにこの差はイカンでしょ。

希望は全部ニューくらい動いて欲しいけど、
まぁさすがに無茶だと思うので主役機くらいは全部これくらい動かして欲しいものですわ。

つーか誰がどの機体の戦闘アニメ担当してるのかはっきりわかんだね…。
νのアニメ作ってる人の機体の動き特徴的すぎるw
同じ人がmk2やZ(Zガンダムとνガンダムの機体はその人担当?)も作ってるっぽいんですが、もう感動モノっすよ。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

