Tue.24.12.2013 Posted in 何かのゲームの話

きたきたきたきたーーーー!!!





乱茶です、今日もよろしく。






◆第三次Z




そうよ、これよ、これなのよ!!!

予定通りというかなんというか、話の規模が大きくなってきましたね!
結構予想外のメンバーもちらほら、フルメタなんかは据え置き初参戦だよね?
新劇エヴァとユニコーンは完全に予想外だったなー、完結してから来ると思ってた。
第二次Zで散々フラグ立てたし、今回はシャアが敵に回るんだろうなー。


うおーめっちゃ楽しみだわ!!!

VitaとPS3どっちにすっかなー、いっそどっちも買おうかな・・・。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する