--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.23.11.2013 Posted in 新生FF14

クラスクエスト消化祭り。





乱茶です、今日もよろしく。






◆新生FF14

そろそろララフェルのクラフターカンストが近づいてきたので、今のうちにクラスクエストを完了させておくことに。

正直自前で用意するのはめんどくさいので、納品物はほぼ全てマケ買いです。

マケ買い品を大絶賛するギルドマスター達…。

ああ…、ナナモ様…、それ誰がいつ作ったかも分からないステーキなんですが…、
そうですか、おいしいですか…、お口にあったなら良かったです…。




なんだかんだ結構時間かかったけど、とりあえず全て完了。

甲冑カンストしたらクラフターAF作りに乗り出すかなぁ。



« 槍発光 | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

