--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.19.11.2013 Posted in チラシの裏
学者、ナイト、召喚士開放!


乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

どうもこのゲームのイベント作成担当は最後に敵を高い所から落とすのが好きらしい。

槍術、剣術、巴術、みんな最後ラスボスが落ちた(降りた)ぞw






13-1119-01.jpg

13-1119-02.jpg

13-1119-03.jpg

連続開放。
今後はとりあえず学者とナイトを育てましょう。

ちなみに学者と召喚士はレベル共有なので召喚士は勝手に上がっていく仕様、オトクですね。



13-1119-04.jpg

召喚士開放のクエストが最初の召喚獣であるイフリート・エギを調伏する内容で、イベントバトルのBGMがちゃんとイフリート戦だったり、楔も飛び出たりと熱い内容でした。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

