--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ライトニングさん、蟹を食べにエオルゼアに降り立つ
Thu.14.11.2013 Posted in 新生FF14


蟹を食べに来たら予想以上に人が多くておろおろするライトニングさん。




なおライトニングさんとライトニングは別人らしい。




乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

というわけでライトニングリターンズコラボイベント開始。

期間中は特定箇所でライトニングイベント専用のFATEが発生し、好成績でクリアすることでFF13コラボアイテムと交換できるアイテムが貰える、というまぁよくあるコラボイベント。

なのだが。

何故かライトニングが出現するFATEが、「大量の蟹を倒すFATE」と「丸々と太った大きな鳥を倒すFATE」と、完全に蟹と鳥を食べに来たライトニングさん扱い。
公式でこの扱いである。
しかもゲーム内のグラフィックがやけに顔が細長くなんかコレジャナイ感あふれる造形。

どういうことなの…。



13-1114-01.jpg

これの中のどこかに居るらしい。
イベント初日の激混みの中で見つけられるわけがなかった。

ていうか、ライトニングって「ぶっ潰す」とかそんなセリフ吐くキャラだったんだね…。
意外と口が悪い。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

