--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
えんどこんてんつ
Wed.06.11.2013 Posted in 新生FF14

いわゆるエンドコンテンツに乗り込みます。




乱茶です、今日もよろしく。





まあ、レリッククエストの時点でエンドコンテンツだけど。





◆新生FF14

現行の新生FF14でのエンドコンテンツの流れを簡単にまとめると。


「蘇る古の武器」受注(レリック武器クエスト)

ドルムキマイラを倒す。

ハイドラを倒す。

真イフリートを倒す。

イフ武器+DL数カ所レベルの装備を整える。

真ガルーダを倒す。

ガル武器+DL半分以上レベルの装備を整える。

真タイタンを倒す。

哲学900貯めてレリックをもらう。(レリクエ完了)

神話900貯めてレリックを+1に強化する。

全身DL以上の装備を整える。

大迷宮バハムートを攻略する。

という流れになっております。
たぶん。



13-1106-01.jpg

というわけで真イフリート戦。
なかなかBGMが熱い。

このへんはまだ即死するような攻撃も無く肩慣らしといった雰囲気。
エラプションは止められなくても良かったと思うなぁ、サブ盾の負担だけ大きくてDPSやヒーラーとバランス取れてない。
まぁ、DPSの負担と責任が軽いっていうのは真イフに限った話ではないんだが…。





13-1106-02.jpg

と、そんなこんなしてたら二回目でイフ武器が出ました。
ラッキー^^

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

