スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.03.11.2013 Posted in 新生FF14

外郭特急便。



乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14


13-1103-01.jpg

竜騎士のLv50クエストで一騎打ち。
槍術士のフールクと違って和解出来そうな気配があったが、やっぱりダメだったか。

それにしてもなんで同じ竜騎士なのに派手なスキル使えるんですかね?それ僕にもください。





13-1103-02.jpg

竜騎士クエを完遂したのでAF一式が揃いました。

この無理矢理な露出。



兜はやっぱり好きじゃないので割と非表示にしてます。

頭装備非表示設定はなにげに神仕様といえるでしょう…。











13-1103-03.jpg

で、メインクエの外郭にCFで行ったらなんだかよく分からん内にクリアしました。

この辺りになると、哲学や練成目当てで周回している人ばっかりになるので、俺以外はみんなプロの人でした。
とはいえ進行ルート教えてくれたり、と必要なポイントは抑えてもらえたので迷う事は無かったです。

ムービー終わったら周りに誰も居ない、ってのはちょっと寂しかったが。




ていうか、複数人でスキップ可のムービーを見る場合、
全員スキップしなけりゃ進まないってするもんなんじゃ…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

