--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.31.10.2013 Posted in 新生FF14

今日はFATE三昧。





乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14

メインクエストがレベル制限のため、ここらでがっつりレベルを上げておこうとFATEPTを主催。

13-1031-01.jpg

というわけで今日は北ザナでずっとFATEしてました。





13-1031-02.jpg

FATEが発生すると皆思い思いのマウントに乗って一斉に出撃していきます。







13-1031-04.jpg

民族大移動。

ドドドドドドドドド









13-1031-05.jpg

横から見ると、なんとなくスマブラXの亜空の使者思い出しますね。

最後の大迷宮以外は割と好きでした。









13-1031-06.jpg

分かりやすい目標地点。








13-1031-07.jpg

そして大乱戦。

現在の環境ではこれが最も効率よく経験値が稼げるんですねー、といってもFATEがお手軽高効率すぎてレベリングダンジョンが完全に空気になっているのはいかんともしがたい気はしますが…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

