Wed.16.10.2013 Posted in 新生FF14

特にパスワードをミスったりしたわけでもないのに、
「ログイン状況が変化しました、アカウントの不正なアクセスが云々」とか出て
アカウントにロックが掛かった。


なんか怖い。





乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

なんか怖いのでワンタイムパスワード導入しました。

今までこの手のパスワードは専用の道具購入したりでめんどくさそうだったので入れていなかったんだが、
今はスマホでもできるということで、便利な時代になりました。

パスワードの表示も早いし、今のところ特に不満は感じないかなー。

ともあれこれで一安心です。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する