--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
タコタン武勇伝
Tue.08.10.2013 Posted in 新生FF14

ジャンプダメだこれ。



乱茶です、今日もよろしく。









◆新生FF14








ジャンプした結果。










13-1008-01.jpg


というわけでメインクエストのタイタン戦、…でご覧の有様。

ジャンプする→ちょうどランドスライド予告→硬直で避けきれずにふっとばされて床ペロ

いやぁ、うん、完全にタイミング理解するまで封印しないとだめだこれ…。

というか、普通に戦ってても重みを避けるのがきつい。
ホットバーの1~4によく使うアクションを入れていたんだが、
キーボードの1~4に指が乗っていると重み予告見てからの移動がワンテンポ遅れる。
今後避けないといけない攻撃が増えてくる事もあるし、ちょっとショートカット配置見なおさないとなぁ…。








そうそう、なかなかかっこいい一枚が撮れた。

13-1008-02.jpg
※クリックで拡大

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

