Fri.27.09.2013 Posted in 新生FF14

ステディハンドが個別アクションだったのでステディハンドⅡもてっきりそうだと思ってたんだが、
よく見たら調理師37のアディショナルだったので、調理師を37まで上げることに。



乱茶です、今日もよろしく。



ステディハンドⅡはクラフターやるならどう見ても必須だわ。



◆新生FF14

調理師なー、めんどくさいんだよなぁ…。
素材が食品なのでほぼ他のクラフターと共有できない上に、やたら種類を使うので集めるのがめんどい。
うーん、調理師はレシピ埋めるのは後回しにするか…。
たまってるリーヴを投入してさっさとレベル上げましょう。

13-0927-01.jpg

というわけでサクッと。
大口納品はリーヴ権消費数に対する経験値効率は良いんだが、
納品物単価に対する経験値効率は悪いんだよなー、悩みどころ。

« 粉挽き職人 | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する