--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.22.09.2013 Posted in 新生FF14
休みなのに午前中に起きた、珍しい。



乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

今日もクラフター生活。
なんか戦闘クラスのレベル上げ進まにぃ!

裁縫師がFCメンの協力もあり、恐怖の別珍地獄をようやく突破。
これでお高い素材からはおさらばできる…。
次の素材もお金かかるといえばかかるけど別珍ほどじゃないのでまぁなんとか。

秘訣とリラックスを覚えた事によって、加工の進み具合や制作物の状態によって行動を分ける必要が出てきた。
今まではマクロ使って固定手順で作製してたんだが、そろそろ色々見ながら作っていかないとHQを狙うのがきつくなってきた。

調理師37のステディハンドⅡがどう見てもクラフター必須アクションなので取りに行きたいんだが…。
37は遠い、しかも調理師となると素材集めとか超大変じゃん…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

