Sun.15.09.2013 Posted in チラシの裏

三連休、はー、たまんないです。



乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14

ララフェルをマテリアクエ消化とグランドカンパニー所属まで一気に進めた。
クラフターが楽しくなってきたのでせっかく作ったミコッテがずっと宿屋でおやすみしとる。




13-0915-01.jpg

裁縫師のクラスクエストでマテリア付けてこいと言われたのでマテリア関連のクエを消化。
地味にチェストを圧迫していた精錬度100の装備品を全てマテリア化できてチェストがすっきり。
転職直後にもらえるウィザード系やエクレア装備はマテリア化できないのね、知らなかった。










13-0915-02.jpg

マテリア装着に成功した時のリアクションがかわいい。






マテリアクエが終わった後はグランドカンパニー所属までメインクエストを一気に消化。



13-0915-03.jpg
※クリックで拡大

荒野を駆け抜けたり。


13-0915-04.jpg
※クリックで拡大

雨の街道を駆け抜けたり。



13-0915-05.jpg
※クリックで拡大

魔導アーマー(ギア?)と戦ってみたり。



なんかいい感じに冒険してますね。
冒険といえばやっぱり荒野ですね、この笛系の民族楽器が最高に合う感じ、たまらないデス。

にしても冒険者(=プレイヤー)がすでに英雄クラスの扱いを受けてるんですが、出世早いですなぁ。







13-0915-06.jpg

まぁそんなこんなあってグランドカンパニーに正式所属。
特に深い理由はないが不滅隊。

こっから先はシステム的な要素の開放はなかったはずなので、これでララフェルのメインクエストは終了かな。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する