スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ここに来て
Sat.07.09.2013 Posted in 新生FF14

ここに来てミコッテ♀を作りたくなってきた・・・。




乱茶です、今日もよろしく。






◆新生FF14

街とかでミコッテ♀を色々見てると、
やっぱりスカート履いてる時が微妙なだけでパンツスタイルになると普通にかっこいい!

で、早速キャラ作ろうと思ったんだが、案の定というかなんというかCarbuncle鯖はキャラクリ制限掛かってるんですよねぇ・・・。

ミコッテ♀作りたいとはいえ、ララフェル♂に未練がないわけでもないのでララフェルはクラフター専属でやらせようかなーとも思ってたり思ってなかったり。
ミコッテ♀(というかララフェル以外の種族全部)のクラフト中の姿になんか違和感あるんですよね、立て膝で作業してるのが原因だろうか。
その点ララフェルは足が短いので立て膝でも気にならないというか、いや、他種族とくらべて作業道具が小さいから気にならないのかな、まぁ理由はよく分からんがとにかく気にならない。
なのでクラフター専属は割と案としてはありなのかなー、とも思うのだが。
でもいちいちキャラ変えてアイテムも受け渡してってするのめんどくさそう、とか一つのキャラで全部やれるようにしたい!とかもあって悩ましい。

まぁどっちにしろ、こんな気持ちじゃモチベーションが上がらし、ファイターとソーサラーは完全にミコッテ♀でやりてーなーって気持ちに傾いてるから早くキャラ作りたい。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

