--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.03.09.2013 Posted in 新生FF14

メインシナリオ進めてダンジョン初挑戦です。



乱茶です、今日もよろしく。





◆新生FF14


13-0903-01.jpg

というわけでインスタンスダンジョン初挑戦。


PT単位でダンジョン自体が生成されるので、ダンジョン内で他のPTに遭遇することはない。
そのため、仕掛けを解いて先に進む道を開いたり、と色々ギミックがある。

これはこれでいいけど、ROのダンジョンみたいに、ただ迷宮があってただ敵が居る、フィールドの延長線上みたいなダンジョンも欲しいなー、とか思ったり思わなかったり。

« タイトルなし | Home | おれぁおせっかい焼きのスピードワゴン »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

