--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.25.08.2013 Posted in 東方
買ったはいいがやっていなかった東方輝針城をOS再インストールついでにインストール。



乱茶です、今日もよろしく。





◆輝針城

とりあえず6ボスは拝みに行けた。
今のところあんまり耳に残る曲がなかったかな。
まぁたぶん避けるのに必死でそれどころじゃなかったからだと思うが。

1面
体験版やってなかったんで1面から所見だったわけですけど、1面にチルノちゃん再登場でちょっとにやり。
1ボスは居そうで居なかった、というか湖に住んでるもんなのか、でかいんだな霧の湖。
なんとなく二次創作で歌い出しそうな雰囲気が。

2面
くwwwwwwwwびwwwwwwwwwwwww
パイルダーwwwwwwwオーン!!wwwwwwwwwww

3面
霧の湖といい、迷いの竹林といい過去作所縁の場所がよく出てくる。
3ボスは椛と絡ませる人多そうだなー。

4面
これまた妖々夢を思い起こさせるステージ。
4ボスは、…なんかリアルにこんなバンド居たような居なかったような。
♪弾の当たり判定は丸い部分だけでいいのかな…。
なんかこいつらとミスチーや響子とバンド組みそう。

5面
弾避けで必死になってるところに5ボスがとんでもない事やらかしたもんだから、
リアルに「うおおお」って声が出た。
肩書の時点でなんかいやな予感してたけど、まさかの展開。
これ安定して攻略すんのきつそうだなー。

6面
\短い!/
蓋を開けたらすぐボスである、まぁ6面は割とそんなパターン多かったけか。
二三個目のスペルで色々なくなって死亡、きついなー。



道中で以下にエクステンドを稼ぐかって感じになるのかな、スペカのかけらとかポンポン出るし。
なんか今回は正統派な妖怪が多かったイメージ、4と6ボスは違うけど。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

