Sun.18.08.2013 Posted in 新生FF14
FF14オープンベータ。






乱茶です、今日もよろしく。




◆新生FF14



13-0818-01.jpg

リムサ・ロミンサの中央広場にやたら人が集まってたのでぱしゃり。
ぱっと見てわかるミコッテ♀率、かくいう私もミコッテ♀。





主に作るキャラと所属する街を決めるべく色々作ってやってみた。


街は今のところリムサ・ロミンサが最有力かなー。

最初は、森の中の街っていう点でグリダニアかなーって思ってたんだけど、
実際歩いてみるとなんかただの田舎町って感じがした。

ウルダハは正統派砂漠の街って感じ、アラジンとかこんな感じだったよね。
ただちょっと道幅が広くてゴミゴミした感じが薄く小奇麗なのが玉に瑕ってところ。

リムサ・ロミンサは港町なんだけど、塔みたいな建造物の間を大きな橋がつないでいるような構造になってて立体感がある。
これで小さな階段とかで階層を行ったり来たりできたら言うこと無しだったんですけどね、残念ながら階層の切り替えはエレベーターのみです。


いろいろ歩いてて思ったけど、俺立体感のある街が好きなんだな。








で、キャラなんだが…。


はじめは超量産されていようがミコッテ♀一択だと思ってたんですよ。
ちょっとやってたFF11でもミスラだったし。

やっぱりねこみみしっぽはかわいいし。



…だったんですけど。





13-0818-02.jpg



13-0818-03.jpg



13-0818-04.jpg



13-0818-06.jpg



なーんですかこのかわいい生き物わ…。

グリダニアを見に行くために作ったララフェル♂が思いの外超かわいくて、
ミコッテ♀一択の流れが完全に壊れてしまった…。
うわー正式始まる前に決めねば…。


スパッツ装備結構あるみたいだからなー、やっぱり通常等身の女キャラは確保しておきたい気もするが…、いやしかし…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する