--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.10.08.2013 Posted in 何かのゲームの話

ロンパクリア。




乱茶です、今日もよろしく。





うおおおお2やりてえええええ!!




◆ロンパ

黒幕は(ほぼ)予想通りでした。
最初から入れ替わっているのは想像できてなかったけど。
あんなキャラ + あんな展開になってるとも思ってなかった…。

チャプター1の時の心がぞわぞわする感じが再び襲ってきた、これが絶望…!

正直チャプター2らへんからギャグっぽい展開が多かったからなぁ。
最後の最後で"らしい"雰囲気になったのが良かった。

ただ、もうちょっとその後のエピソードとかあっても良かったんじゃないかな!?
想像を掻き立てられるエンドではあったけど、この後は過酷な状況しか待っていないよな…。


いやー、とにかくまぁ面白かったわ。
長さもちょうど良かったし、散りばめられた謎が解けていくのもたまらない。


これでアニメも楽しく見られるな!!

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

