--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.27.07.2013 Posted in 何かのゲームの話


ダンガンロンパ買っちゃった。






乱茶です、今日もよろしく。


アニメの販促効果高すぎぃ!



◆ロンパ

10月10日に1と2収録で追加要素付きのVita移植版が出るけど、
さすがにネタバレひと通り見てからってのもなぁ、と思ったので1はベスト盤を購入。
2はリロードで楽しむことにしましょう、つっても1にも追加要素あるんだよな、確か…。
やっぱ時期が悪いな。


逆転裁判みたいなテキストベースのゲームを想像してたんだけど、
主観視点で歩きまわるモードあるのとか結構予想外だった。

そしてアニメでは描かれなかった設定とかやっぱり色々あるんだねぇ…。
今のところ知らなくても本筋には関係ないっぽい内容だけだけど。

そういえば逆転裁判5出たんだよなぁ、どうしようかな。




◆ドラクラ

マルチでごりごり。

野良も非常にやりやすい感じ。
特定条件を満たすクエストはさすがに意思の疎通がとれない野良では厳しいけど。

ヴァニラウェア特有の雰囲気も良いし、王道ファンタジーが醸し出す雰囲気も良いし、ベルトロールといいスコア表示といい乱入可能表示といい妙にアーケードゲームチックな雰囲気も良い。
やっぱヴァニラゲーは雰囲気最高っすわ。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

