--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.25.07.2013 Posted in 何かのゲームの話

ドラゴンズクラウン、魔女と百騎兵こうた。




乱茶です、今日もよろしく


ついでにGE2の体験版もDLした。



◆ゲーム

ドラゴンズクラウンからプレイ開始、といってもあんまやれてないけど。

オフラインでステージをすべて踏破しないとマルチできないのがだるいなー。
とりあえず今日はオフを半分程度進めて終了。



◆チラシの裏

WIN「World of Tanks」の日本サービス開始が9月5日に決定!
「ガールズ&パンツァー」とのコラボレーションも発表。「World of Warplanes」も年内テスト予定

戦車ゲームと戦車アニメということでMADやら何やらでいろいろ接点あったけど、まさか公式でコラボするとはな。

でも日本サービスかぁ、鯖はどうなるんだろ。
SEAじゃなくて日本鯖が新しく立つってんなら、今まで育てたTier4-5の戦車を全て捨てて1から育てることになるが、それはさすがにだるいなぁ。
サービス開始イベントで全戦闘で経験値5倍とか来るなら考えてもいいけど。

まぁそもそも日本鯖なんか立てたら過疎るか…。



次に出るシリーズは「World of Warplanes」より「World of Warships」の方が艦これ需要できっと流行ったに違いない。
なお艦これは飽き(ry

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

