--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.15.07.2013 Posted in 何かのゲームの話

起きる時間が遅すぎるお陰で予定の消化がままならない。



乱茶です、今日もよろしく。








◆WoT

マチルダならKV-1相手に撃たれてても装甲厚があるから時間稼ぎくらいならできるんだなー。
角度が良かったのか二三回弾いたのにはちょっと感動した。

車体底部を狙うという奇跡的な状況のおかげでKV-1Sに300超えダメージ出たけど、車体底部ってどういう扱いになってんだろう。
装甲厚20ミリとかそういう扱いなのかなぁ。

まぁ20ミリでもイギリスの低Tierの紙戦車より厚い(ry



つーか自分よりもTier高い相手と戦うのほんとキツいんだし、
低Tierで高Tierに何かちょっかい出した時に上乗せボーナス的なの欲しいわ…。



◆ピクミン3

そういえば届いてたので1日目だけちょっとやった。

えらい綺麗になっててびっくり。
ゲームスピード的にモニターの倍速補完機能が活きてくるのが嬉しいところ、背景がぬるぬる動くぜ…。

ゲームパッドでやってたけど操作しずらいんでセンサーバー設置してリモコンでやるかなー。
ゲームパッドだとカーソルの動くスピードが早すぎる、あー、でも設定できるのかなこれ。
まぁいいや、リモコン試してから考えよう。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

