--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.06.07.2013 Posted in 何かのゲームの話
あっついですねぇ。



乱茶です、今日もよろしく。


そういえば梅雨明けたらしい。




◆WoT

パスワード変えたら300ゴールドとかいう気前の良いイベントやってたので300ゴールド回収。

ついでに車庫拡張が半額だったので2枠拡張してきました。



◆ガンブレ

クリアマークはつけたので、次はパーツ集めか…。

とりあえずランナーの質が良くなるトレジャーハンター+を手に入れるためにミッション70を周回することにしよう。




◆EDF4

マルチやったけど敵かってえええええ、ノーマルなのに4人で普通に全滅しかけたぞw

相変わらず蜘蛛の糸がクソゲー発生装置になってる。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

