Thu.27.06.2013 Posted in 何かのゲームの話
ガンブレAmazonから届く気配ないからDLしたった。

乱茶です、今日もよろしく。



便利な時代になりました。



◆ガンブレ

チュートリアルだけ終わらせてさっそくマルチでさくさく。

体験版で散々不満だったロックオンが劇的に改善されててびっくり。
ユーザーの意見がしっかり反映されてるのは喜ばしいことですね。
バンナムのゲームとは思えない。



◆スパロボUX
第二部終了。

TVファフナーが終了、なかなかよかった。
相変わらず「なんでお前らだけ戦ってるの?」っていう突っ込みを禁じえない展開だったがスパロボでそれ言っちゃあおしめぇよ的なお約束なのでそこはスルー。

三部開始で劇場ファフナー(本来はTV版から2年後)のシナリオ始まったんだが、
UXでは二部から数ヶ月しか経過してないおかげで、弓子の子供が生後数ヶ月で2歳児相当という異常現象に。

さらっと「フェストゥム因子の影響ですかねぇ、謎ですねぇ」で流してるんじゃねえよ!!

あと!!!真矢にドラゴントゥースかえして!!!!1!

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する