Mon.17.06.2013 Posted in 何かのゲームの話

前提1:AならばB
前提2:BならばC
前提12より、AならばCである。

この論調が通用しない人と会話するのは本当に疲れる。




乱茶です、今日もよろしく。




まぁ大抵の場合、相手が前提条件を理解しきれていないか俺が説明しきれていないのが原因なんだが…。

相手が話を上手く理解できない時に言い回しがくどくならずに説明できる人は凄いよなー…。
相手がどこが分かっていないかが分かるって事だもんなぁ。



◆パズドラ

なんとなくめんどくさそうなので避けてた属性限定テクダンを攻略開始。
つってもボスと固定出現除いて敵が弱すぎるので思ってたほど面倒ではなかった、雑魚は副属性持ちの副属性攻撃だけで落ちてくれたし。
ただ、固定出現とボスを倒すのはwikiの敵情報、ボックス、シミュレーターとにらめっこしてめっちゃ戦略立てたけどw
戦略考えるの楽しかったわー。

でもこのダンジョンあれだね、経験値くっそ低いしランクも上がらんしドロップもゴミだし、達成感しか得られるもの無いね…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する