--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.26.05.2013 Posted in 何かのゲームの話

ダークアリズンにも一応エンディングあるんすね。




乱茶です、今日もよろしく。



◆ドグマ

というわけで黒呪島クリア。

ラスボスのアイスボルト的な魔法の撃ち方がちょっとかっこいい。


まーあれだね、悪くなかったけど、これで4000円はぼったくりっすね。
ドラゴンズドグマ売った分差し引いても3000円くらいか…。

散々言われてるけど、このくらいなら追加ディスクじゃなくて大型DLCとかで良い気がするなぁ。
戻りの礎と刹那の永久石のおかげで無印部分のやる気が復活したのは良い事でしたが…。

黒呪島も悪く言えば特定のMAPセットを継ぎ接ぎにして使い回してるだけだしなぁ、
攻略中に(あれ?ここさっき通らなかったっけ?)って感じる事がしばしば。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

