--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.23.05.2013 Posted in 何かのゲームの話

ドラゴンズドグマのダークアリズン要素にようやく手を付ける模様。



乱茶です、今日もよろしく。



◆DDDA(略すとこうなるのね)

Lv86でとりあえず黒呪島初潜入。

島といっても外にあるのは案内役のNPCやリムといった基本設備だけで、
基本は大型のダンジョンを攻略していく事になる。

半島で敵を倒すと大型以外は何も残さず消滅するけど、ここでは死体がゴアゴアしい感じで残る。
で、この残った死体の血の臭いに引かれて大型モンスターが乱入してきたりするらしい、今の所無いけど。

で、ちょっと進めてたら、
いかにも死神って感じの死神が出てきたので交戦。
かてー、こりゃきついわーとか思いつつ殴ってたら、いきなり鎌で一薙ぎされてポーンがメイポ含めて全員死んだ上に復活不可でロストしやがった(´゚д゚`)

その後すぐ消えたのでおそらく「黒呪島は初めてか?力抜けよ」的なイベントだと思うんだがびびったわ…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

