--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.18.05.2013 Posted in チラシの裏
真矢がかっこよすぎて興味沸いたのでファフナー見始めた。

乱茶です、今日もよろしく。





◆ふぁふなー

UXで頑張って立ててる最中の生存フラグが何も存在していない、
という残酷な現実が待ち受けているので心を強く保たないと…。

確実にエヴァの影響受けてるなー、このアニメ。
島の兵装が展開するシーンがとてもそれっぽい。
戦闘BGMもエヴァと似てる。

まだあんまり見てないけど、とりあえずアニメ見て思った感想としては、あれだな。
シナジェティックスーツのデザインがエロい。
腰から太ももにかけてサイドがぱっくり開いてて肌が露出してる、超エロい。


今の所男しか着てないけどな。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

