--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.04.05.2013 Posted in 何かのゲームの話

お姫様が予想以上のクズっぷりを発揮してくれて微妙な気分。



乱茶です、今日もよろしく。





◆ドグマ

お姫様が覚者に会いたいって言ってくるサブクエを完了すべく、お姫様の部屋に夜這い決行。

なんで二回くらいしか顔合わせしてないのに良い感じの雰囲気なんですかね、理解できない。

案の定というかなんというか王様がやってきて覚者君は隠れる訳なんですが、

何故か王様は逝っちゃった目でよだれ垂らしつつうわごと呟きながら姫を首締めて殺そうとするし、
割って入って姫を助けたら助けたでびびった姫にくせ者扱いされて拷問投獄だし覚者とは辛い役回りですね。

城ごと大魔法で吹っ飛ばしてくれようか。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

