--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Wed.01.05.2013 Posted in 何かのゲームの話

バイオショッククリアしたのでドラゴンズドグマ起動。



乱茶です、今日もよろしく。





◆ドグマ

ダークアリズンの追加要素にはレベル的に触れられないので、
とりあえず普通にクリアして二周目を目指すことに。

まぁなんか焦る必要も無いしサブクエもきちんと消化していきましょう。

密閉瓶が店売りしなくなった事で、保存用腐りかけの幻の肉の調達が糞めんどくさくなったのは想定外だった…。



最終的にサマル型目指してるので何も気にせず色んな職やってるんだが、
魔法職やってるとセーブ引き継ぎ特典の全職装備可能の鎧一式が強い。

« タイトルなし | Home | バイオショックインフィニット クリア »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

