スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.29.04.2013 Posted in 何かのゲームの話
マイクラ熱も一段落してきた感があるのでバイオショックインフィニット開封。



乱茶です、今日もよろしく。





◆バイオショック

このソフトなんて略したら良いんだ。


分かってた事だけどおもしろーい。
今回は、ラプチャーみたいに内紛で崩壊した後に乗り込んだ訳では無いので、
まともな市民が多いので新鮮、水の中じゃなくて空の上だしね。
個人的には水の中の方が好きだったけど…。

とりあえずエリザベスと同行するようになる所まで進めた。
あれだなー、ピクサー辺りのCG映画のヒロインって感じがする、モーションなんか特に。
武器を投げてくれたりお金を拾ってきたり鍵開けができたりと、保護対象というよりは相棒って感じでたくましい。
「エリザベスは自分の身は自分で守れる、戦闘中に彼女を気に掛ける必要は無い。」とかわざわざ注釈入って笑ったw
前作の無敵のエレノアさんとはまた違った形で協力してる感があって良いなぁ。

後、声がみゆきち(大事)
※ちなみに主人公はひろし









どうでもいいけど、スカイフックのアクションは肩脱臼しますよね、これ。



◆チラシの裏

ニュー即VIPブログ:ネットで話題の「民主党ブースに人がこない」画像・動画に関する『真実』を伝えたい

珍しく真面目な内容だった。
まぁどう見ても開幕ダッシュだったけど、やっぱりか。

« バイオショックインフィニット クリア | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

