Tue.16.04.2013 Posted in 何かのゲームの話

クァーリー稼働予定地選定開始。




乱茶です、今日もよろしく。






◆マイクラ

さて、とりあえず本体も作ったし発電機も火力を6機と電気エンジン10機用意したので稼働準備は完了。

というわけで候補地の選定なんだが。

クァーリーが動作し終わるとMAP上に明らかに不自然な四角い爪痕が残るので家の近くではあまりやりたくないかなー、っていうのが正直な所。
見栄え的な物を差し引いても地下が完全に水没してしまうのでその後の拡張とかに色々支障が出たりするんじゃないかな?

諸々踏まえて候補地北東の砂漠と雪原と沼地の境目にある草原辺りが良さそうかなー、って考えてる。




砂漠と雪原と沼地の境目って凄い立地だよな、気候どうなってるんですかね。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する