--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Fri.12.04.2013 Posted in チラシの裏

翠星のガルガンティアも見た。
これも面白い。




乱茶です、今日もよろしく。





◆アニメ

超文明人の主人公がAI付きのロボットと一緒に事故で未開の場所(地球)に飛ばされてしまうお話。

Aパート戦闘SEがほとんど目立ってなかったんだけど、SE控えめだと大規模戦闘感が出てとても迫力があるってのは発見だった。
戦場を遠くから眺めてる感じになるのね。

BパートはAIと主人公のやり取りがいちいち面白い。
主人公が異文明(異界)に飛ばされる話ってのも結構面白いのが多い気がするなー。
後、背景素晴らしい。
廃墟・工場フェチにはたまらんでぇ……。

Bパートのノリが非常に良かったんですけど、虚淵脚本だからなぁ、怖い。
俺としてはこのままBパートのノリで行って欲しいんだが、そうは問屋が卸さないんだろうな、きっと。


まず間違い無くAパートで戦ってた冒涜的な感じの宇宙生物も一緒に飛んでくるんだろうな。
Aパートに居た宇宙生物はロボットサイズだったけど。
たぶんきっと人型サイズの宇宙生物も居て、冒涜的な触手で攻撃してくるんだろうな、主にヒロインを。

わかってんだよ!!

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

