--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.07.04.2013 Posted in 何かのゲームの話

3DSLL買っちゃった☆


乱茶です、今日もよろしく。




◆3DSLL

とりあえずデータお引っ越しだけ済ませた。
データ転送中の%表示がピクミンでちょっとほっこり、ピクミンやりてぇなぁ、3まだかなー。




◆マイクラ

人力ツリーハウス作って当面の家は完成。

北側にさほど手が付けられていないっぽい洞窟を発見したのでここを探索することにしよう。
いやぁ、楽しいね。


全体的に凶悪なmobが追加されているらしいので戦闘力を上げていかねばな…。
とりあえず当面の目標は銃を作る事かな。

防具も欲しいんだけど必要素材見たら目玉が飛び出そうになった…。



ところで糸が欲しいんですがどこへ行けば(ry

« タイトルなし | Home | バステトちゃん引いた記念描こうとしたら一ヶ月経っていた記念 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

