--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バステトちゃん引いた記念描こうとしたら一ヶ月経っていた記念
Sat.06.04.2013 Posted in
はい、そういうわけで描きました。





乱茶です、今日もよろしく。




◆絵

13-0406-01.jpg

パズドラ始める原因になったバステトちゃん。
ファイルサイズデカすぎぃ!って怒られたので若干縮小。

原寸は渋の方に。




装飾その他だいぶ簡略化してるのはな、うん、飽き(ry


背景どうするか、ってんでヒエログリフ調べてみたけど、使ってる文字の形が特徴的なだけで解読自体は英語みたいな普通の外国言語とさして変わりなさそうな感じなんだね。

そんな訳でローマ字読みの自分のHNとか仕込んでみた、
横に並べるだけじゃなくて縦に配置したりもできるから、デザイン的に面白くできそう。







(´・ω・`)。O(んなもん調べてねぇでもっと速く描けや…)

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

