Thu.04.04.2013 Posted in 何かのゲームの話

翔子生存ルートのイベント見たら無性に生存させたくなったのでUX最初からやり直しました。




乱茶です、今日もよろしく。




◆UX

だってファフナーの病弱キャラが自爆の余波でバイストンウェルに飛ばされて、
病弱を克服して溢れ出るオーラ力で凄腕聖戦士としてレジスタンスで活躍してるんだぜ、
あげく主人公達のピンチに颯爽と登場して再会ときた、
もうなんていうか胸熱。

こういう作品の設定を飛び越えたり設定を混ぜたりするクロスオーバー大好きなんだよ!!


翔子は生存後に聖戦士技能追加しても良かったと思うんだよな、
スパロボオリジナルがニュータイプ持ってた前例とかあるんだし、ダメかなぁ。



他にもシンが絵柄と立ち位置でファフナーのキャラになってたりするし、
携帯機スパロボはシナリオが面白いわ。







違う意味で面白い作品もあったけど。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する