--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Tue.26.03.2013 Posted in 何かのゲームの話
水族館イワシに迫る危機 「緊張感を」マグロ軍団投入へ


普通のニュースだけど笑ったwwwwwwwww





乱茶です、今日もよろしく。


イワシの世界にもニートには厳しかった…。





◆スパロボUX

やたら熱い展開になったと思ったら一部が終了しました。

諸々の嫌疑が晴れてUXはテロリスト集団から正義の味方になったわけですが。

UXはテロリストで、それに荷担する親友のアーニーは許せない。
って理由で恨んでたジン君はどうすんだろ悪落ちすんのかな。

って思ってたらなんか謎の人たちと行動しつつ「世界の真実を見た今となっては恨みや出世欲などどうでもよい事だったと思える…」とか言い始めちゃうし、今度は悪い宗教にはまったらしい。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

