--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.16.03.2013 Posted in 何かのゲームの話

土日ダンジョンでランク上げまくりだぜー!!!



って思ったけど1時間でリアルスタミナが尽きた。






乱茶です、今日もよろしく。





◆パズドラ

そろそろPTの強さが頭打ちになってきた感じ。



◆スパロボUX

「グラハム少佐だって戦場の戦いに勝って出世したんだ!」「敵を叩くには早いほど良いってね」
とまぁ、主人公の相方君が完全にジーンだったり。
雷を見て「連邦の新兵器か!?」って驚いてみたり。
「俺達にできない事を平然とやってのける!そこにシビれるあこがれるぅ!」とか言ってみたり。
今回は小ネタがいちいち直球で面白い。

そして編成はめんどくさい。
編成セーブできるから一回これだ!って編成見つけてしまえば後は割と楽そうではあるけどな、前にもあったっけ。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

