--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thu.07.02.2013 Posted in 何かのゲームの話

というわけでドラクエ7買いました。





乱茶です、今日もよろしく。






◆DQ7

PS版はキーファ離脱~メルビン加入までの間で積んでます。

PS版はスライムまでむちゃくちゃ長かった記憶があるけど、今回のはOPイベントの後半の神殿入ってからがだいぶ簡略化されてて1時間でスライムまでたどり着けた。
まぁそれでも長い気がするけど…。

まだスライムでた所までしかやってないけど、音楽が凄いなーフルオーケストラかな、無駄に壮大で笑うw
後はフィールドが進化しててフィールドっぽくなってて感動したわ。
実は最後にやったドラクエがPS版の7っていうのもあって結構色々感慨深い。


さて、せめてPS版より先に進めたい所…。
というかせめてダーマの神殿で着せ替えを楽しみたい…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

