--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Mon.28.01.2013 Posted in 何かのゲームの話

平日やぁ…。






乱茶です、今日もよろしく。





◆ファンタジーライフ

オープンワールドというほどオープンしてないわ、やっぱりこのゲームはソロ用のMMO系ネトゲって感じ。
いかにも"遠い"的な雰囲気でみんなが話してた港町がびっくりするくらい近くにあった、さらに封鎖されててストーリー進めないと入れないという仕様。

マップの自由度で行くとオープンワールドや箱庭系ゲームというよりは、ゼルダなんかに近いかなー。
ただやれることは色々あるんで楽しみ方はまだまだ色々ありそう。

とりあえずストーリー進めないと話にならんな。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

