--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sun.16.12.2012 Posted in 何かのゲームの話
はい、というわけで選挙です。



ちゃんと行ってきました。







乱茶です、今日もよろしく。




◆チラシの裏

で、予想通りといえば予想通りなんですが、自民圧勝でしたね…。

お灸を据えるとか言ってた人たちはどういう思いでどこに投票したんでしょうか。
というか今回の選挙、注目度の割に投票率低かったような…。
前回お祭りムードに押されて民主に投票した無党派層が、今回は来なかったって事なんですかね。



◆BO2

経験値二倍期間を利用して一気にプレステージ突入。
カスタム1枠増加は普通に便利。

永久アンロックトークン一個は何に使おうか…。
スカベンジャー?クレイモア?
高レベルアンロックで使用頻度高くて、代わりが効かない物はどれか、って話だよね。

まぁもうちょっと悩むか、最終的にスカベンジャー辺りになりそうな気はするけど。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

