--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.01.12.2012 Posted in 何かのゲームの話

BO2のゾンビモードやってみた。



乱茶です、今日もよろしく。





◆BO2

というわけでついったーで4人集まったのでゾンビモードをやってみた。

これゲーム内で説明一切無いのね…。
一緒にやってる人に色々聞きながらだから良かったものの、全く知識無い状態で始めたら何すれば良いのかすらわからんぞこれ…。

wikiで調べるの必須だなー、次はもうちょっと何やってるのか理解出来る状態にしておかないと迷惑かけてしまうなぁ。
というかすでにだいぶ迷惑掛けてたが(ry

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

