スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.24.11.2012 Posted in チラシの裏

エヴァQ見て来ました。



乱茶です、今日もよろしく。






ひゃほおおおネタバレだああああああ(ry



◆チラシの裏

エヴァQやりに行くついでに戦国大戦やろうと思ってたけど、時間足りなかった…。




◆エヴァQ



TLでの微妙な評判の原因を確かめに、ひさしぶりに映画を見た。


が、まぁなんだ、こりゃあ賛否も分かれるわな…。



いきなり巨大空中戦艦出てくるわ15年経ってるとか言われるわ新キャラ祭りだわ、
開始15分くらいはエウレカでも見てるんじゃ無いかって錯覚に陥ったww

そりゃあシンジ君も「わけがわからないよ!!」って叫びたくもなりますわ、あれ完全に視聴者の気持ち代弁してる。
おまけにサードインパクトに近い現象が起こって世界がめちゃくちゃになった上に原因は自分だって言われちゃあ、ああもなる。

もう全編通して鬱展開。
エヴァらしいといえばエヴァらしいのだが、破が突き抜けるようなエンターテイメントだったからギャップが凄まじい。

考察したい人には頑張ってもらって、
僕はシン・エヴァンゲリオンが上映されるまで見直さないでいいかな。
見てもようわからんし(ry


映画として見たら、うーん、怒る人出ても無理は無いかな…w
良くも悪くも中継ぎなシナリオだったからなぁ。

でもエヴァとして見たら面白かったかな。
なんだかんだエヴァvsエヴァの展開は格好良かったし巨大戦艦も割とワクワクしました。
ネルフがめちゃくちゃになってて、元ネルフ職員が対ネルフのレジスタンス的な組織になってるのも面白かった。
Qレイが序破レイの気持ちを知ろうと変わっていく所とか、ラストでアスカがシンジの尻叩いて三人で歩き出すシーンはなんとなく希望がある感じだったし。

ただ、まぁ、みんなシンジ君に冷たすぎるよね。
状況説明も無しにエヴァに乗ったら殺すぞだし。
ミサトさんとか絶対批判集まるだろうなぁ。
破で「行きなさいシンジ君!!」って言っておいてこの仕打ちだし…。


まぁとにかく次が早く見たい…。




それと…。






ポップコーンMでも結構多かった…。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

