--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.17.11.2012 Posted in 何かのゲームの話

アサシンクリード3をゆるゆるプレイ。



乱茶です、今日もよろしく。






◆アサクリ3

事前情報をあんまり仕入れておらず、画面写真とかしか見た事無かったので。
主人公の居る時間軸としては現代で、ゲームの舞台はマトリクスみたいな電脳世界だったてのにはびっくりした。

パッチで天候実装したよ!オートラン改善したよ!とかメタっぽいメール来てて笑ったw


話の内容としてはまだプロローグって感じ。
結構大胆に動いても全然バレない、というかオープンワールド系の常なのか、判定とかがかなり大ざっぱ。
明らかにバレバレな状態でも待避ゾーン(草むらとか)に居れば見つからないってのはどうなんだろう…w

町並みの雰囲気は非常に良い、でも個人的には一作目の中東の方が冒険してみたかったかな、
まぁそれなら一作目やれよって話なんだが(ry

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

