スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Sat.27.10.2012 Posted in 戦国大戦動画

ひさしぶりに戦国大戦たっぷりやってきた。


乱茶です、今日もよろしく。






◆戦国大戦

色々やってきたけど、七本槍は俺には微妙かなぁ、槍撃が上手く出せない。
それから、計略が本当に七本槍しかないから相手の計略コンボを正面から止めるほどの出力が出せない。
とはいえ、同士気の采配くらいなら普通にすりつぶせるのは流石壊れデッキって感じ。
足並み揃えさせずに士気6溜まったら速攻で七本槍見参してすりつぶしに行く感じになるのかなぁ。
それにしても槍撃苦手すぎるなぁ…。


例によって動画撮ってきました。



狂乱の罠と





関東王


関東王の時の相手、開幕負けるのも込みの戦略だったんだなー、まんまと踊らされた。
家宝に村正選んだのはファインプレーだったな。
ここ最近で一番熱かった戦いだわ。

« タイトルなし | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

